パスワードを忘れた? アカウント作成

A7M (259) の日記

○ ◎ ●

第83回天皇杯三回戦 名古屋 vs 横浜FC(結果)

A7M による 2003年12月14日 21時11分 の日記 (#176947)
はっきり言って、残念無念としか言えない。

ゲームは、横浜FCが終始ボールを支配するも、決定力不足でゴールを割れず。また、名古屋もちぐはぐな攻撃で、全くお話にならない。
正直なところ、川崎F、新潟、広島の方が(今日の)名古屋より強い。
そのままスコアレスで延長戦かと思った74分、ペナルティエリア内で河野が不幸な(故意でない)ハンドをとられPK。これをウェズレイが決めて決勝点となり、0-1で敗戦。
残念ながら、J1相手に金星を挙げることができなかった。

しかし、今日の試合は今期ベストゲーム。人間を長い間やっているけど、悔し涙が出そうになったのは今日が初めて。本当に勝てる試合だった。
くどいようだけど、来期、第4クールと今日のような試合ができれば、昇格争いが可能だと思う。

というわけで、今期の横浜FCの公式戦は終了。選手には「明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!」という例の名ぜりふを送りたい。

そして、今期の締めは統一応援後の新応援歌で。(そーいえば、今日は旧サンバ隊の応援も混ざっていた。このままいけば、うまく融合しそう。)
この歌詞はおいら的にかなりグッとくる。ただし、歌詞はうろ覚えなので、違っているかもしれない。

俺らはここにずっと、お前がいる限り。
お前のそばにずっと、愛しの横浜。

俺らはここにずっと、お前がいる限り。
お前のそばにずっと、俺達横浜、俺達横浜。

来期は絶対、昇格争いしようぜ!!

追記:
おい、マリノス! 10人の高校生に対して延長&PK戦勝ちかよ!
もうね、アホかと、バカかと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...