A7M (259) の日記
それ以外のフォルダは全く問題ないのに。 (´・ω・`)ショボーン
JVCLのJvBrowseForFolderDialogに至っては、そのフォルダ自体が選択できないし。(デバッガで追っかけても原因不明。含:おいらのスキル不足)
そのおかげでJVCLのフォルダ指定系コンポーネントは全滅だ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
SHBrowseForFolderを使っているであろうアプリの挙動はみんな同じみたいだから、Windowsの仕様である可能性は非常に高いな。(もしかしたら、バグ?)
MSDNはVS2005待ちで契約更新していないから、インシデントは発動できない。
これは「指定できませんっ!」ってことで逃げよう。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。