bananan_w (3061) の日記
2003 年 12 月 17 日
午前 02:26
xine に vidix スナップショットをブチ込み
くれなかったのですが、vidix のスナップショットではどうやら対応して
いるっぽいので、vidix CVS スナップショットをマージしてみました。
パッチを早速作ってみました。さらーっとてけとーに CVS スナップショットを
ブチマケただけですが、うまく動いたっぽいです。
前にやった時何ではまったんだろー。というぐらいにあっさり出来ちゃいました。
CPU : VIA C3(Nehemiah) 750MHz
VGA : ATI Radeon9100
解像度 : 1600x1200@100(24bpp)
こんな環境でDVD再生やってみたら、大体 80% ぐらいのCPU負荷ですた。
フルスクリーンでやった時と、普通の画面サイズでやった時でCPU負荷はほとんど
違いがない感じ。すばらしい。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。