パスワードを忘れた? アカウント作成

fslasht (3370) の日記

2004 年 05 月 01 日
午後 09:08

[maid] キュアメイドカフェ

STATUS: 故障中

 etsav氏がメイドを雇ってくれないので(ぉ、キュアメイドカフェに行ってきました。
 GWなので混んでいるかなと思いましたが、満席でしたがちょっと待っただけですぐ入れました。
 基本的に普通の喫茶店という感じです。でもメイドさんがうろうろしているよと。
 あと、客層がアレだ。隣の席の濃すぎるガンダム談義を聞きながらメイドさんを眺めているのはかなりの異次元体験でした。
 メイドさんは4人で、厨房は(こちらはメイドさんではない男性スタッフ)2人でした。
 メイドさんは可愛いですが、プロのメイドに給仕してもらっているというより学園祭みたいな感じですね。それはそれでよいのですが。
 スパゲッティあさりクリーム(結構量大目)を食べて紅茶を飲んできました。あわせて1000円で、普通に飯を食いに行くのと変わらないですね。

# 19:00~ メイドさんのフルート生演奏があるみたいだったけど、どんなだったんだろ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...