hix (3507) の日記
2003 年 04 月 03 日
午後 10:35
複合
仕方が無い。ルータも欲しいし、コレか、それに似た物で「ルータで音楽」を目論むべく構(妄)想を練っている次第。
キューブ型のベアボーンで5インチベイx2があれば良し。
少なくともひとつはDVDマルチドライブを装着。
内蔵できればMDドライブを装着。
NICはカニチップ(ベガルタ仙台の胸スポンサーではない)では無いものがあれば望ましい。もしM/Bに実装されていれば(というか実装されていなくても)無効にしてintelのPWLA8492MTを装着。
欲を言えば、ビデオキャプチャカードも装着して、DVDレコーダにするという可能性もあり(アンテナの線をどうする?という話もあるのだが…)。
なのでPCIスロットx2が必要。
というわけで「ルータで音楽」どころか「DVDレコーダ/MP3プレーヤーで何かのついでにルーティング」。楽しいのか何なのか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。