argon (3541) の日記
2003 年 05 月 17 日
午前 01:30
グリコのおまけ「懐かしのヒット曲」
通勤路沿いのローソンで、ようやく入荷したらしい 懐メロクッキー の現物を見ることができた。
来生たかお「夢の途中」を買って帰り、聞いている。なるほど懐メロだ。
よく似た企画は続くものだ。
グリコのおまけに「懐かしのヒット曲」登場 という記事。
>CDは各1曲入り。グリコのおまけならではの、何が出るか分からないわくわく感が売りだ。
>1960-80年代にヒットした「ハートのエースが出てこない」(キャンディーズ)、
>「木綿のハンカチーフ」(太田裕美)、「愛のメモリー」(松崎しげる)など全18種類。
>おなじみのシークレットバージョンも数種類用意されている。
大人買いするにしても、いささか種類が多すぎると思う。
もう少しコンプリートする気になる数に抑えるべきだろう。
それにCDショップでもこのあたりの曲を扱うレーベルがあるのだけどな。
キャンディーズ全曲集が2000円ぐらいで入手可能なのだ。
ちゃんと商品企画してるのか心配になる。
それと、ブルボンの箱には実用新案登録番号が記載されているのだが、
グリコの商品は大丈夫なのだろうか。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。