kazunosuke (4148) の日記
2003 年 04 月 11 日
午後 10:11
髪
「なんで男の子は髪の長い子が好きなのかな」
友人(♀)の髪がいい具合に長くなってきたと思ってたら、バッサリ切ってしまって
「もったいないよ~」と言ったら、返ってきた言葉がこれ。
#その一連の遣り取りで
#女の子が髪形を変えたら「前の方が良かった」と言ってはいけないことを知る
#わけですが、それはまた別の話。
なんでこんなことを思い出したのかというと、髪を短くしてから久しぶりにガキめらに会ったからです。
「そっちのほうがいいですよ~」と、わざわざ見に来る奴までいる始末。
で、今は髪型だけ妻夫木聡になっているわけです。
僕は髪の長い女性の方が好きですね。
なぜかと言えば「髪にさわれるから」。
ダメですか、こんな理由では(「短くてもさわれるぞ~」とかそんな反論は黙殺)。
この日記を読まれた諸兄(諸姉)は髪の短いor長いどちらが好きですか?
-----------------------------------------
「今日の村上春樹部」
『キャッチャー・イン・ザ・ライ』買えました。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。
ショートショート (スコア:1)
逆説 (スコア:1)
ただ君の場合はショートが好きなのではなくて…以下略。
ポニーテール (スコア:1)
定義はいろいろあるかもしれないけど、結び目から先が 5cm 以上なら大体 OK かなぁ。
理由は恥ずかしくて書けません...
-- cooper
針の穴を通す… (スコア:1)
けっこう好きな髪形は自分なりの哲学を持っている人が多いんですよね。
理由は知りたいですけど聞かないでおきます(ぉ。
ボーイッシュすきすき! (スコア:1)
ボーイッシュといっても松・竹・梅があります (スコア:1)
ぐはっ。。。。
僕は「好きになった人が好みです」とノタまって
女の子に「ふざけるな」(意訳)と言われたことがトラウマになっているので
そればっかりは勘弁を。。