パスワードを忘れた? アカウント作成

shogos (4260) の日記

2001 年 11 月 16 日
午前 08:56

嗚呼

 某Mディストリビューションを使うことになったのだが、うまいことパフォーマンスが出ない。

 巨大なファイルをいくつか作っているとbdflushとkupdateが99% CPUを暗い続けてあげくにハングして、えらいこっちゃになる。

 M社にも問い合わせはしているものの、悩み続けて早3日。

現象的にはこれに酷似。ほぼ間違いない、「やった前例ありだぜぃ!うほほぉ~い」と思ったものの、ん~「俺が君に送ったパッチを当てて見よ」だと。・・・なんのパッチかわからん。

兎に角、カーネルの最新版では修正が入ってるのかなぁ。思いつつカーネルをごちゃごちゃやってる最中であるが・・。あー(TT

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...