投稿記事600ストーリー突破は人から教えられた。気付かない内に過ぎていた。
さて、『500ストーリー』は1月6日、ちょうど2ヶ月かかった。1日1ストーリー以上はあったので、まぁまぁのペースである。今回は内容もよかったように思っているが、どうだろうか。まぁ、やらかし記事もあったけれども。
yh氏の予想エントリ通り、生タレコミを見ない内に記事になる事が増えた。編集者が増えたおかげだ。回転が速くなるとタレコミも増え、記事数も増えた。このところはセクション・ローカル記事も増えているので、興味のあるセクションはスラッシュボックスに入れてチェックすることをお勧めする。
# soramine語はやらない
むぅ (スコア:1)
Re:むぅ (スコア:1)
ひぇ~ (スコア:1)
今年中に1,000を突破か。
これからも楽しい記事を一緒に作りませう(^^;
気にしないで下さい。若輩者の戯言です。
-- ラテール部参加者募集中
Re:ひぇ~ (スコア:1)
タレコミお待ちしております。
Re:ひぇ~ (スコア:1)
あり得ません(^^;
600ストーリー突破、おめでとうございます。最近、くろーん猫さんがみょーに遅い時間&早い時間に活躍されてるので、朝起きてから「おぉっ!」と思うことがしばしばです。
この勢いでぜひ、wakatonoさんも撃破してください(違
Re:ひぇ~ (スコア:1)
wakatonoさんかぁ。差が551ほどあります。GetSetさんとの差は465。
RPG: SlashDot X-2 (スコア:1)
3月13日発売 7800円
対応OS Mac OS X 10.2
供給媒体 DVD-ROM
世界観:
ブログの発展に伴い、ネットはアノニマスの暗黒に閉ざされ、人々は明日への希望を失っていた。
世界はいくつかのセクションに別れ真の敵を見失い、お互いに荒らしを繰り返していた。
辺境のセクションであるマックに1人の少女がいた。その名はゆーにゃ。生まれながらにして備わった
人並みはずれた編集パワーはネットの明るい光だった。
ゆーにゃは、彼女を守るあいでぃーを従えて旅を続け、いろいろなセクションを訪れる。そこには
不思議な力を持つ編集者が祭られ、ゆーにゃは祈りを捧げて新しい編集パワーを得るのである。
暗黒のアノニマスを倒すためには、究極編集の力が必要なのである。
キャラクター:
わっち |_・) はっ! |))彡
しーるー 汁をもっと。汗でもいい。
バトルシステム:
もな: あなたがスラドの編集者ゆーにゅね。でも、わたしの2chパワーにはかなわないわよ。
ゆーにゃ: もな先輩。2chはすばらしいと思います。でも、スラドの悪口はやめてください。
もな: そのぞろぞろつれているあいでぃーはなあに。役にも立たないわね。
ゆーにゃ: あいでぃーは本当に信頼できる人。そういう人が多いのは、わたしの誇りです。
もな: 生意気言わないで。あなたのカルマの力を見せてみなさい。試合よ。
ゆーにゃ: はい、わたし、もな先輩にまけません。
もな: うぃん えむえす ぱわー すたーとあっぷ。
ゆーにゃ: まっく くらしかる ぱわー すたーとあっぷ。
もな: わしょーい。フレームのもと。まいなす1よ。
ゆーにゃ: M1。すばらしい洞察。ぷらす1。
もな: もーこねーよ。オフトピ。まいなす1。
ゆーにゃ: M2。不公正。
もな: ま、負けたわ。すごいカルマね。それがあなたの編集パワーなのね。2chには無いわ。
ゆーにゃ: いいえ、トピックはタレコミと編集が作るもの。わたしだけの力じゃありません。
もな: 次に会う時には負けないわ。今日は引き下がっておくわ。
ワールドマップ:
マック ゆーにゃの暮らす辺境の村
モバイル 双頭の編集者のいる賑やかな町
ビーエスデー 編集パワーだけがみなぎる無人の村
リナックス スラドの中心にあるあれげな都会
Re:RPG: SlashDot X-2 (スコア:1)
Re:RPG: SlashDot X-2 (スコア:1)
持つ人物と決まってるんで、諦めて下さい。ビーエスデーなんて
無人の村扱いなので関係者から謝罪要求が来るかもしれません。
久しぶりに、オリジナルgam風味の文章を書きました。構想36
時間、推敲2時間かけて、マイナスモデくらったらたまんないで
すよね。挨拶係が一番無難な位置ですね。
#土曜のNHKのユーミン特集のビデオを見ながら。いいかも。
RPG: FinalFantasy X-2 (スコア:1)
#やっぱり、ゆーにゃよりユウナのほうがいいなあ。
Re:RPG: FinalFantasy X-2 (スコア:1)
Re:RPG: FinalFantasy X-2 (スコア:1)
#ユウナ様は今回、SailorMoon X-2 していらっしゃいます。