パスワードを忘れた? アカウント作成

koufuu (6853) の日記

2003 年 02 月 16 日
午前 02:48

ワイン日記(その3)

順調に、酒飲み日記に変貌している気がする今日この頃。

DRAGANI MONTEPULCIANO D'ABRUZZO 2001(イタリア・赤)

安かった(700円ぐらい)ので買ってみた。色は濃い紫。香りはそこそこ。味は、やや渋みを感じるがやや単純。とはいえ、値段を考えると及第点と言う感じ。本音ベースでは、味が単純と言うことは飲みやすさにも繋がっているので、ブドウジュースのような感じで手軽に飲めるというあたりかね。とはいえ、アルコールが入ってるので水のようには飲めませんが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...