
先月のことであるのは間違いない。ただ、それがいつだったのかは、もはや忘却の彼方と言わざるを得ない。
それをやったことを思い出したのは、ある日、Amazonからペリカン便が届いたからである。そう、酔った勢いで何かを頼んでいたようなのだ。あけてみると、発売日にわざわざ買いにいった「真・三国無双3」が出てきた。記憶にまったく無い。記憶にあれば、わざわざ買いに行ったりはしない。まさに忘却の彼方の出来事といえよう。かすかに、忙しくて買いにいけないかもと思いつつ、AmazonのWebサイトを見ていたことが思い出される。
しかし、ペリカン便の中身はそれだけではなかった。さらに、もう一つ本が出てきたのである。それは、文庫本であったが、見慣れない背表紙のデザインであった。タイトルは、「マリア様がみてる」。なんということか、コバルト文庫には手を出さないようにしてきたのに!確かに、某日記サイトで面白いらしいというのを見かけたりしていたので、タイトルに記憶はあるのだが。
とりあえず、買ってしまったものは仕方がないと読む。
ふっと、気づくと、続きを買ってきてしまっていますが何か?さすがに、町の本屋でコバルト文庫を買うのは、恥ずいですな。まだ、エロ本買うほうがマシだよ。慣れの問題かもしれないが。
とりあえず、そんなわけで「ウァレンティーヌスの贈り物」までは読了。しかし、この忙しいさなかで、そんなことしていていいのだろうか?
とりあえず、全部読むでございますですよ (スコア:1)
では、ごきげんよう
本当かい♪本当かい♪
Re:とりあえず、全部読むでございますですよ (スコア:1)
やっと読み終わりましたわ。
個人的には、佐藤聖さまが一押しですわね。
written by こうふう
Re:とりあえず、全部読むでございますですよ (スコア:1)
わたくしは現紅薔薇様だったりしますわよ。
蟹様もよろしいんですが、周りからは無視されてしまいますの。
しくしく。
では、ごきげんよう。
本当かい♪本当かい♪