Silphire (7255) の日記
2004 年 10 月 10 日
午後 11:53
帰宅
疲れた。
2泊3日の旅行の間、ほぼ1年ぶりくらいにIP unreachableな生活をしました。2kmもの距離を歩いてインターネットカフェに行ってる分には、本当にIP unreachableだったのかは怪しいところですが、インターネットカフェと言ったって、いつもの環境に比べたら不自由な事この上ありません。
初日にはIP unreachableである事にイライラしたり、不安に思う事が何度もありました。しかし3日目までには、日記執筆やたまったメールの事など気にならなくなりました。普段はほとんどテレビを見ないのに、関東とは番組内容の違う地方の番組であるにも関わらず、おもしろいと思ってみてみたり。少し自分をIP unreachableな環境においてみると、通信に出会う前の自分の姿を思い出す事ができ、またそのことを興味深く思います。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。
新たにコメントを付けることはできません。
お疲れ様 (スコア:1)
・・・更新楽しみにしてます♪
#このエントリの前後のエントリって、
#・・・いやなんでもないですー
#2600エントリおめでとー
Re:お疲れ様 (スコア:1)
小人さん達にはさきほどお帰りいただいたので、これからはまた自分自身で日記を書きます。
# どうもですー。すっかり忘れてました。