パスワードを忘れた? アカウント作成

Silphire (7255) の日記

2005 年 01 月 21 日
午後 11:50

blog

今日のNHK総合19:30からの「特報首都圏」で、ブログが取り上げられていた。

NHKのアナウンサーのイントネーションが「ブログ」だった。自分のイントネーションがおかしいのかと思ったけれど、他の出演者は概ね「ブログ」だったので、どうやら自分がおかしいわけではないらしい。

普段文字でしか使わないコンピュータ用語を、たまに会話の中で使おうとすると、今日みたいに何の事を言っているのか、さっぱり分からない時がある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

処理中...