パスワードを忘れた? アカウント作成

Silphire (7255) の日記

2002 年 02 月 21 日
午後 11:28

まだまだ続く、1/100圧縮技術

ZDNN:夢物語,それとも大発明? 「100分の1以下」の圧縮技術

特におもしろい話は無し。今までの経緯が並べてあるだけ。

ただ一つだけつっこんでおくと、

同社が最初に発表したときには,ランダムな 128ビットのファイル(最も基本的なコンピュータ文字であるASCIIで16文字)を100バイトに圧縮するのに,1日以上かかった。

圧縮して無いじゃん。
それとも、圧縮した結果、元の大きさよりも大きくなったという事だろうか?確かにこの位のサイズのファイルではよくある事だが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...