パスワードを忘れた? アカウント作成
1669336 journal
変なモノ

Ryo.Fの日記: それは想定外の視点だった

日記 by Ryo.F

#2098897:

おやおや誰かと思えば、ストーリーで叩かれて日記に引きこもり、妄想を垂れ流してコメント禁止にしていたエア武道家さんではないですか。
http://srad.jp/~Ryo.F/journal/546522
心の傷はもう癒えたんですか?

…。
心の傷ねえ。どこからどう妄想すればRyo.Fが傷つくなんて結論に行き着くんだか。
件のACとか、ACの無慈悲な頑張りのお陰で恥をさらされまくったTakahiro_Chouが傷ついた、って話ならわかるけどねえ(笑)。

「コメント禁止にして」とあるけど、事実じゃないねえ。ACではコメントできない、ってだけで、IDでなら誰でもコメントできる。Ryo.Fがテキ認定しているIDはひとつもないので。もちろん、捨てアカウントでもOKだ。捨てアカウントを取る事さえ恐れている臆病者は、コメントできないわけだけど(笑)。

「引きこもり」ってのも意味不明。誰でもぐぐれるし、誰でも閲覧できるネット上の日記に書いている時点で「引きこもってる」なんて言われてもヲヂさん困っちゃうし(笑)、表のストーリーにも書いてるんだから、何が「引きこもり」なんだか。

しかし、Takahiro_Chouと件のACは、妄想が激しいって点が激似だねえ。どちらもRyo.Fを同じ「エア武道家」って言葉を使って根拠もなく妄想してる。いやぁ、似てるなあ。似てる。まさかとは思うけど…ぷっ(笑)。

この議論は、Ryo.F (3896)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...