パスワードを忘れた? アカウント作成
9839578 journal
ゲーム

miyuriの日記: 10年間以上続いたオンラインゲーム、とうとうサービス終了

日記 by miyuri

「KAROS Online」サービスに向けた“10年間の安全運営”を宣言

2011/03/10 19:54

≪プレイヤーが知りたい重要な質問事項≫

質問内容
確認の為お聞きしますが、どんな状態でもゲームをサービスし続けるのですか?

運営回答
はい。10年間は何が何でも運営いたします。

質問内容
過疎化してユーザーが、いなくても運営を続けますか?

運営回答
最後の1人が、ゲームをやめるまでサポートを続けます!

質問内容
売り上げが上がらなくても運営しますか?

運営回答
はい。バイトしてでも運営いたします。

質問内容
RMT業者やBOTはどう対応するのですか?

運営回答
徹底抗戦いたします。偽計業務妨害として刑事告訴も辞さない構えです。

あれから十年経っただろうか。
 
【重要】『KAROS RE:BIRTH』サービス終了のお知らせ

2013-08-12
平素より、『KAROS RE:BIRTH』をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

この度、誠に残念ではありますが、 2013年9月19日(木)10時00分を持ちまして、
  「KAROS RE:BIRTH」のサービスを終了させて頂く事になりました。
  (この間アップデート予定でございました内容も実装せず、終了させていただきます。)

2011年5月2日の正式サービス開始より、沢山のお客様に支えられながら、
  運営させて頂いておりましたがサービスの終了という結果となってしまいました事につきましては、
  誠に申し訳御座いません。

十年経つのってはやいなー(棒)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...