オレは集団で不当なモデをされて投稿禁止に追い込まれた明らかに被害者で、その旨メールしたのに返事の一つも返しやがらねえ。ひょっとしてここ実はweb廃墟なんじゃ…。
10388718 journal AerospaceCadetの日記: スラドに運営って存在するのか? 2 日記 by AerospaceCadet 2013年12月22日 14時18分 オレは集団で不当なモデをされて投稿禁止に追い込まれた明らかに被害者で、その旨メールしたのに返事の一つも返しやがらねえ。 ひょっとしてここ実はweb廃墟なんじゃ…。
不当なモデと思われていないのが原因 (スコア:0)
不当なモデと広く認識されていれば有志によって「不当マイナスモデ」を付けられ回復するのが普通。
むしろアク禁されてないことに驚くよ (スコア:0)
殺すとかなんとか、たとえその対象が人でないとしても
そういう理性的とは思えない単語を軽々しく使ってしまう人なんて、アク禁されてもおかしくないですよ。
頭に血がのぼって本当に人を殺さないように気をつけてくださいね。