パスワードを忘れた? アカウント作成
28 story

LinuxがTPC-Hベンチマークの世界記録を樹立

ストーリー by Oliver
いつまでもつかな 部門より
匿名希望さんのタレコミによると "Linux 2.4.3がIBM DB2とのコンビで"TPC-Hのパフォーマンス世界記録を奪取。TPC-Hは意志決定支援データベース環境のベンチマークでビジネスっぽいトランザクションを実行する。前の世界記録はSQL Server 2000 on Windows 2000だったので、この勝利は特にイカす。" でも、まだ100GBクラスというもっとも小さい規模のクラスでしかないんだよね。まあ、Windows 2000がまともに参加できてるのもこのクラスだけだけど。さすがにTBクラスになるとクラシックな商業UNIXばっかり。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...