パスワードを忘れた? アカウント作成
29 story

Netscape on PS2 10

ストーリー by kazekiri
これでゲームも経費になる? 部門より
Ryuzi Kambe 曰く,"   PS2でAOLサービスが利用可能になる - AOLサービスには、インスタント メッセンジャーの他に買収したNetscapeのWebブラウザも含む。しかしなぜ、 ゲーム機でWWWを見ないといけないのだろうか?ネットワークを利用したゲームなら ともかく、あの狭いTV画面でWWWを見なくてはいけない理由がわからない。  Japan.internet.comの記事では、 SonyはPS2専用のXGA液晶を開発するとも言っているが、PS2でWWWを見るために 本体の倍はくだらないであろう液晶ディスプレイを買う人が果たして多いだろうか?

 しかし、やはり気になるのはその出来映え。それにNC4.7ベースなのか、 MozillaベースのNetscape6なのか?すでにE3で展示されているという PS2用のネットスケープを、なんとか今すぐ見るいい方法はないものか。 "

このネタは、 Sony and AOL vs Microsoftとして Slashdot にも掲載されている。そこから 引用されている CNETの記事によれば、LCD だけでなくハードディスク、キーボード、マウス までが含まれ、年末までにリリースされるということである。 しかし、PS2でAOLサービス? まあ悪くないんじゃないか。あなたもこれで AOL ユーザになる?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...