パスワードを忘れた? アカウント作成
127 story

小泉に続け!鳩山がYahooチャットに出演 6

ストーリー by Oliver
三人寄れば政治 部門より

yotaro 曰く、"小泉内閣のメールマガジンの向こうを張ったのか?と思ったこの記事、よく読んでみればYahooが鳩山氏を招待したんだって!? するってーと次はま○○ぐから小沢氏のメールマガジンが出るとか?まさかね。"

ネット上じゃ政治家も個人も会社も一緒だ。おもしろいコンテンツを提供できなければ人は集まらない。さて、このチャットだが、事前に提出された質問以外は受け付けるのだろうか?筋書きにそって「出演」するだけなんだろうな、きっと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • それならSlashは田中真紀子外務大臣に日記でも 書いてもらおう。伏魔殿での生活はみんな 知りたいだろうしね。
  • by fuchikoma (2044) on 2001年06月04日 22時39分 (#1005)
    竹中 平蔵さんのほうが...
    「オープンソース」をおっしゃってるようですし。
  • by dai75 (557) on 2001年06月05日 0時13分 (#1018) 日記
    タレコミしようと来てみれば。

    チャットも、既にメルマガ創刊してたの? ってのにも驚きましたが、それより何より。

    4つしかない「お気に入りサイト」に「2ちゃんねる」ってあるのに暗然としたんですが(^^;
    ホントか? いいボードもあるけれど…でも何かずれてるぞ。

    誰かチャットできたら聞いてみてくれ。
    「2ちゃんのどこが好きですか?」
    って。

    --
    -- wanna be the biggest dreamer
  • 今、一番旬なのは小泉・田中両名ですから、鳩山由紀夫氏だとやや弱いですね。
    自分的には塩爺のお話を聞いてみたいような気がします。

    そういえば、小泉メルマガの申し込みは06/09からですが
    首相官邸のサーバが落ちる...なんて事になりませんかね?
    私の周りでは皆とりあえず申し込むそうですから、数百万
    のアクセス集中が見込まれるような気がします。
  • by mfv (2073) on 2001年06月06日 0時29分 (#1104)
    僕ら、2年くらい前にソ●ットのチャット番組に彼を呼んだことがあります。
    氏のオフィシャル時とそうでないときの言動に(ヨイ意味で)でっかいギャップがあることは、各メディアによってポツポツと知られているところですが、当時もセージ以外のくだらない問い系にも誠実に答えていたのを覚えています。参加してみるのも楽しいんぢゃないかしら。ID持ってるのなら。

    でも時期が悪いよね、今。
  • by dai75 (557) on 2001年06月15日 2時52分 (#2199) 日記
    title only
    --
    -- wanna be the biggest dreamer
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...