パスワードを忘れた? アカウント作成
562 story

公園ベンチ、二人用、インターネット付き 16

ストーリー by Oliver
長居対策で電源は設置しないべき 部門より

本家より:"近い内に公園のベンチからの無料インターネットアクセスが可能になる。MSNがイギリスのエドモンズに設定するベンチはネットワーク完備で、ノートパソコンを持ち込めば無料でMSNのインターネット接続が利用できる。"

アベックを装ったスパマーにゴミメールの大量送信に使われたりして。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by TATEBAYASHI Miharu (915) on 2001年07月18日 18時03分 (#7893)
    公園で子供をあやしながらなんて多分無理です。

    以前、従姉の子供(3歳と2歳)の子守りをしたことがありますが、
    おんぶしろだのだっこしろだのとうるさいので、休む暇もありませんでした。

    「毎日こんなんじゃ大変だね」って従姉に言ったら、
    子育てで一回り太くなった、真っ黒に日焼けした二の腕を見せてくれました。
    彼女いわく「子育ては体力」だそうです。
    --

    --- 墓穴を掘らずんば虎子を得ず --- by Miharu.T
  • 涼しい季節にやってます。

    風のせせらぎ森のざわめき、そしてプログラミング。至福。

    # 読書と変わらんね。
    --
    -- wanna be the biggest dreamer
  • 2台のノートパソコンでチャットしてたりして。
  • 公園で子供をあやしながらmailにchatにお買い物。
    出先からオークションにも参加できるとなったら
    端末持ち歩く主婦が増えそうな・・・

    #公園でmail、chatしてるモバイラー主婦は結構
     多いと思う。
    --
    --- Lcs(http://lcs.myminicity.com/ [myminicity.com])
  • ホームレスの方々にも便利なりね。
  • ホームレスフリープログラマの巣窟になったりして…
  • たまにはいいことすんね・・・。インドかどこか忘れたけど貧乏な国の或るスラムの壁に「路上インターネット端末」なんかが設置してあるなんて話も聞いたことがある。それもMSNなんかだったかな?
    --
    他力本願。
  • >たまにはいいことすんね・・・。

    きっと、公園の片隅に不気味な自動販売機が置いてあって、そこにもケーブルが差し込めるようになっており、
    「無料でインターネットにアクセスしたい人はMSNにアクセスするためのソフトウェア(もちろん、win32用のソフトウェア)
    をお買いあげください」と書いてあり、さらにそのソフトウェアはMSのサーバーから認証コードを受け取らないと
    動かないように作ってあることでしょう。

    で、きちんと(?)セキュリティホールも存在し、それを伝えると「仕様です」とコメントしてくれるサービス付きです。

  • ということは、当然フリー(無料)アクセス用のバックドアが程なく発見されたり、サーバのミスで誰でも自由にアクセスできるわけですな。
    --
    -+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
  • これで今の会社をくびになっても安心

    …って、Windows以外のクライアントは接続できなかったり

  • 知人は砂場に放置していたのか:-)

    #主婦、公園インターネットから東風荘に接続、
     プレイ中に幼児死亡なんて記事が出ないことを
     祈ろう。
    --
    --- Lcs(http://lcs.myminicity.com/ [myminicity.com])
  • ♪も~しもしベンチでチャットのお二人さん、
    って古いねどうも。

    私ならまず通信速度を計測したいですね。
    これがほんとのベンチマーク。なんちて。
    --
    モデレート したいときには 権利なし
    かつかれー
  • by nekopon (1483) on 2001年07月19日 11時16分 (#8082) 日記
    アベックを装ったスパマーにゴミメールの大量送信に使われたりして。

    公園にはたいていあると思ったんですが。 ……最近無かったりして。

  • by giuko (3578) on 2001年07月19日 15時38分 (#8149)
    そのゴミかごのデザインはきっと、WinXPなデザインのモノだったりするんだろうな。
    --

    --
    10 beep
    20 goto 10
  • by Anonymous Coward on 2001年07月19日 0時34分 (#7974)

    雨が降ったらどうなるのか、とか、雷が落ちるとやばいね、とか、ハトのフンとか、公園にたむろする失業者のおじさんたちがヒマにあかせて使うとばっちいんじゃないかとか、ディスプレイにおべんとつけないでくれ、とか、変質者のいい餌食、とか、熟年主婦パワーとかに占領されたらどうしようとか、子供がバケツ片手に砂場で遊んだ後にここに遊びに来るとますいんじゃないかとか、コーラとポップコーンだらけになるんじゃないか、とか、リスにかじられたらまずいんじゃないか、とか、夜中に盗難にあったときはどうするのか、とか、マイナス面を考えるといろいろとこまごましたものが多いと思う。

    あれこれ問題はあるような気がしますねぇ。

  • by Anonymous Coward on 2001年07月19日 0時36分 (#7976)

    加えて、M$のOSなんか乗っけた日にゃ、しょっちゅう止まってデートどころじゃないんじゃないか、とかね。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...