パスワードを忘れた? アカウント作成
728 story

パスワードで保護されたブラ 19

ストーリー by Oliver
これもセキュリティホールだらけだといいけど 部門より

novastyli 曰く,"昨日お知らせしたマイクロソフトのお猿さんのビデオは見て頂けただろうか。今日はスイスで放映されたというOffice XPのコマーシャルを紹介したい。
...よろしくやっている若い男女。女はシャツを脱ぎ捨てる。男は彼女のブラをはずしにかかる。なかなかはずれない。どうしてもとれない。...そのとき、彼女の背中にポップアップメニューがあらわれる。"Hilfe holen, Anleitung drucken, Gleich offnen, Abbrechen" (助けを呼ぶ、ヘルプを印刷、直接開ける、中止)の選択肢から、当然男はひとつを選ぶ。すると今度はパスワード入力のウィンドウが...。
一番奇怪なのはここで女がニヤリとすること。このCM、全体にものすごく意味不明で私は好きだ。件のCMはadcritic.comのこのページで見ることがで生きる。一見の価値あり。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...