パスワードを忘れた? アカウント作成
1468 story

STARWARS ep2、予告編第一弾公開! 5

ストーリー by kazekiri
ルーカスはリンゴ好き 部門より
tany 曰く, "STARWARSエピソード2の 予告編がAPPLEのwebsiteで 公開されている。 QuickTime5 を使い、3種類の画面サイズのものが公開されているが、 一番大きなサイズのものはなんと製品版でないとみれないようだ。 このためだけに製品版を購入する人はいったい何人いるのだろうか? ルーカスさん、それってちょっと酷くない?"
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by youkan (3208) on 2001年11月06日 22時20分 (#36080) 日記
    この「公開」のリンクって、Refferの値をチェックしているのかな?WindowsのIEだと何も表示されないけど、MacのIEだと、

    Referral Denied
    You don't have permission to access "http://applesw.download.akamai.com/ep2/breathing/" on this server.

    という文句が出る。ルーカスのページから飛んでいけば、すんなり表示されるが。
  • 早速見てきました。内容についてのコメントはまだ見ていない方のために伏せておきますが。
    本題ですが、QuickTime Proではないと見られないってどういう仕組みだろう?という方に興味がありました。WWW周りではとんと思い付かなかったので。
    これ、ムービーからムービーを呼び出しているんですね。つまりQTの機能を使っているので、Proをレジストする前の「今すぐアップグレード」ムービーと同じか。
    しかしProでないと見られないことに、何かメリットはあるのでしょうか?Appleにはあるだろうけれども、Lucas Filmにはないよねぇ?
  • by Anonymous Coward on 2001年11月06日 22時09分 (#36075)
    ナタリー・ポートマン萌え(´ー`) #彼女がいなかったらこのシリーズどうなってたかと思うと……
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...