ゴジラデザインなノートブック 8
ストーリー by Oliver
ギャオ~~ 部門より
ギャオ~~ 部門より
cygnus 曰く、 "ZDNetの記事によると,NECのノートPC「LaVie」シリーズに,あの大怪獣「ゴジラ」デザインの
「LaVieゴジラモデル」が登場する.
本体トップカバーにゴジラのオリジナルデザインが施してあったり,アイコンや
壁紙もゴジラ,果てはソフト起動音もゴジラの鳴き声らしい.ハード的にはすごく標準的で目を引くものはないけど,これで特撮マニアを萌え,いや,ゴジラだけに燃えさせることができるんだろーか?"
そういやゴジラ肉の缶詰も発売されている。チャックを噛んだら歯が欠けそうだ。
User-Agent: Mozilla (スコア:2, おもしろおかしい)
なんでも略すな (スコア:2)
「ゴジパソ」「スパコン」などなど、なんでも略さないでくれ。
/.だと「スラド」だったか。。。。
ゴジラ型ケース (スコア:1)
表面がゴツゴツした重たいやつかと思った
いろいろ附録みたいなのがついてるってことね
タワー型のケースにゴジラの格好のやつあったら人気でそう
Re:ゴジラ型ケース (スコア:2, おもしろおかしい)
何かの拍子で火を噴いたりした場合に
欠陥なのか仕様なのか判定が難しそうですね。
Re:ゴジラ型ケース (スコア:1)
逆に、ペンギン型のノートパソコンってのを想像してしまいました。
それって、「帆立」とか謗られた(笑)Mac iBookよりも、はるかにファンキーかもだ。
どうせなら (スコア:1)
新日鐵製チタニウム筐体で, 液晶のヒンジ部分は蛇腹関節でリベット止め. さらに起動時には佐藤勝作曲のテーマが流れるとかだと漢のロマンなんですが.
Re:どうせなら (スコア:0)
ゴジラなんて言うと・・・ (スコア:1)