パスワードを忘れた? アカウント作成
1596 story

壊れパケット博物館 2

ストーリー by wakatono
感慨深いなぁ 部門より

本家より:世の中には変わったものがあるようで、Museum of Broken Packetsというページがある。このページの目的は、あらゆる原因で生まれた壊れパケットを保存しておく場所を提供するというものだが、中を見るといろんな形の壊れパケットがあってなかなか興味深い、パケットマニアは必読。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by teltel (1423) on 2001年11月20日 19時05分 (#39950) 日記
    マニアックですげー。
    # 位しかいえない。

    きっと仕事でパケットを扱わなきゃいけない人は全然歯牙にもかけないだろうし、
    一方でマニアじゃない人にはどうしようもなく見えるんじゃないかなあ。
  • by nmuraoka (5310) on 2001年11月20日 22時31分 (#40016)
    私の職場の一部の LAN が最近調子が悪くて、ifconfig で
    インターフェースの状態表示をしたときに、frame: 9815
    のようにフレームエラーを出しているサーバがあります。
    壊れパケットのように採取して、ダンプしてみたいな。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...