パスワードを忘れた? アカウント作成
1658 story

24時間パンツ中継 6

ストーリー by koyhoge
インターネット出歯亀? 部門より

パンツカム」という すごいんだかなんだかよく分からないサイトがある。 ここではアリソンさんという女性が、腰のベルトからカメラを入れて撮影した下半身の映像を、小型PCと802.11b無線LANで、サーバに24時間送っている。 インターネットから中継ページにいくと、Javaアプレットが起動してアリソンさんの映像をリアルタイムでチェックできるという仕掛けだ。

この手の話を聞けば誰もがエッチ系サイトかと考えるだろう。でも実際に表示される映像は、ほとんどが真っ暗闇で(服の中だから当たり前だ)、ときたまうっすらと服のしわのようなものが表示される程度。Javaアプレットにはページを見に来た人同士のチャット機能があったりして、「真っ暗だ」「今なんか見えたぞ」などと謎な会話が交わされている。

WindowsNTが動いている中継用の小型PCも、写真を見る限りではなかなかに小さくて、 技術的にも結構面白いとは思うのだが、どうも何が目的なのかちっともわからない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...