パスワードを忘れた? アカウント作成
2110 story

UNIX(R)の一部がBSD licenceで公開 4

ストーリー by Oliver
系譜を探る 部門より

yamajun曰く、"本家記事より。Calderaが歴史的決断を下しました。OpenBSD Announcementsメーリングリストに流れたメールによると、CalderaはSCOから買収した古いUNIXのソースコード(32V UNIX(32bit版)と7th Editionまでの16bit UNIX)をBSD-style licence(PDFファイル)で公開することを決定したようです。"

いまこそ押し入れに眠むるPDP-11を引っ張り出してくる時が来た。VAXというのも悪くない。そしてダウンロードだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 1 Vax Mips (スコア:4, おもしろおかしい)

    by youkan (3208) on 2002年01月24日 17時38分 (#56927) 日記
    dhrystoneの値を1600で割ると、1億円したVAXのスピードになるんですね。
     Parm [browncat.org]が1を超えているということは、Parmは手のひらに乗るVax(相当)だー。

    #われながら、意味のない比較をしているなー。
    • by patagon (1453) on 2002年01月24日 18時05分 (#56938) 日記
      > Parm
      よく間違える人がいらっしゃるんですけど「Palm」ですね。
      rではなくてl。細かくてすみません。
      親コメント
      • by Anonymous Coward
         そこ重要と思うです。
         しかし時代の流れは残酷ですね。
         昔1億かかった計算能力が今は5千円割れですか(笑
  • by SteppingWind (2654) on 2002年01月24日 17時49分 (#56931)

    が再度配布可能になるのだろうか? 確かライセンス上問題になったのって, このころのコードの残骸でしたよね?

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...