パスワードを忘れた? アカウント作成
2296 story

News for Nerds: オレと結婚してくれないか? 32

ストーリー by kazekiri
CmdrTaco公開プロポーズ 部門より

Jeanreno曰く、"CNETによると、本家の/.でみんなの前でプロポーズの投稿をした人がいたそうな。 今後、こっちでも流行ったりして(笑)"

バレンタインデーの昨日、Slashdotの創始者 CmdrTaco が Slashdot.orgに Kathleen Fent Read This Storyというストーリーを掲載する方法で プロポーズをおこなった。以下は上のタレコミにあるCNET記事からの コピー。

「キャサリーン、僕はできるだけ恥ずかしいやり方でこれをしたかった。だ から今ここで、25万人の見知らぬ人の前で実行するのが一番いいと思った。 僕は、ここで語り尽くせないくらい君を愛している。もう何年もつきあってきた けど、いつも、僕は君と一緒に人生を過ごしたいと思っていた。そろそろ 本題に入ろう。僕と結婚してくれないか?」

15分30秒後にSubject: Yes で中味が「馬鹿。私を泣かせるなんて :)」と メールがきたらしい。このストーリーには1700以上のコメントがついているが、 これは過去の幾つかの重要なニュースを上まわり、歴代TOP5に入る 勢いだ。なんとも CmdrTaco らしいプロポーズだが、とにかくおめでとう! けど、彼女のWebサイトに負荷分散用サーバを入れておかなかったのは キミのミスだ :)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...