パスワードを忘れた? アカウント作成
2634 story

StarSuite 6.0 Beta Patch 7

ストーリー by wakatono
ユーザは早期のパッチ適用を 部門より

momokuri 曰く、 "StarSuite/StarOffice 6.0 betaをダウンロードして試用した方は、すでに知っているとおもいますが、Sunから patch がでています。このパッチ、3月31日に試用期限がexpireするのを6月に延期するのだそうです。"

3月31日が6月3日まで延期だから、おおよそ2ヶ月ちょい延命される。まだの方は早期のパッチ適用を。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nekurai (6253) on 2002年03月26日 17時41分 (#75357) 日記

    >3月31日が6月3日まで延期だから、おおよそ2ヶ月ちょい延命される。
    素直に 64 日延期と言ったほうが通じるかも...

    # そういえばここ [ascii24.com]にも「6月3日には重要な意味がある」なんて書いてある...

  • by oku (4610) on 2002年03月26日 18時03分 (#75369) 日記
    一瞬、Star Office を試用してみたことがあったんですが 結局 Open Office 641 に引っ越しました。

    # だってアドバンテージ殆どないし、
    # アップデート遅いし。
    # この上有償化されたとして、買う人います?

  • by zeissmania (3689) on 2002年03月26日 18時07分 (#75371)
    Sunからメールが来てすぐにアップデートしました。
    ここしばらく動作が不安定で、ファイルが消えたりしてたので、バグ修正も入ったアップデートなのを期待したんです。
    #とはいえ、不安定なのはJavaVMとTurboKernelの相性の問題みたいですが。
    入れる前よりは安定したような気もしないではないけど、どうなんだろうか?
    • by dai (252) on 2002年03月26日 18時30分 (#75379) ホームページ 日記
      cmp -l soffice.bin soffice.bin.old の結果は、
        7853  33 113
        7854  10  11
      80236 173 153
      80237 175 174
      当然ですが、バグ修正は入っていませんね。ということで、
      入れる前よりは安定したような気もしないではないけど、どうなんだろうか?
      に対しては、気のせいでしょう。
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...