パスワードを忘れた? アカウント作成
3536 story

Blender Publisher 2.25を寄付者向けに公開 8

ストーリー by yourCat
新たな船出 部門より

unsignedint曰く、 "以前のタレコミにもありましたBlender Foundationですが、250人のメンバーが集まり、公約通りバージョン2.25の製品版がメンバー向けに公開されました。今現在、処理中を含めた全ての積み立て金は、60,000ユーロに近づいているようです。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Yamyam's field. [rim.or.jp]によると、メンバー用のページに入る時に表示されるダイアログの"user name"は、自分の名前でなくメールアドレスを入力するそうです。

    なお、このサイトはBlender Free Fundに関する文書の日本語訳 [rim.or.jp]を公開しています。今から寄付しようと思っている方には参考になるのでは。

    <蛇足>
    Mozillaのアドレス入力欄に
    javascript:addSidebar('freeBlender Moneymeter','http://vrotvrot.com/openBlender/donations/thermometer.php')
    と入力すれば、寄付金の積立状況が、サイドバーにて確認できるようになります。
    </蛇足>

    • by Anonymous Coward
      http://www.yo.rim.or.jp/~yamyam/payment.htm [rim.or.jp]

      オランダの銀行は国際送金を認めています。あなたが別に支払う金額は$10です。

      原文はabout $10 ですが…

      Postbankってオランダの郵便局ですよ。
      で、

      • 国際郵便為替は、ソフトウェアの送金のために、
        何回か作ったことがあるけど、
        記入事項も多いし、結構めんどくさいですね。

        銀行での国際送金はこれもやったことあるけど、アホなくらい
        手数料がかかって(円に換算して2000円位だったかな)
        話にならなかった。
        今も改善したという話は聞かないなぁ。
        親コメント
  • オープンソースソフトのパッケージ販売は
    なかなか難しい側面が多いと思いますが、
    このようにクローズドでがーっといいもの書いて、
    それを寄付金額に応じてソースコード公開して
    いくという手法は、なんとかひとつのビジネスの
    手法として確立することはできないでしょうか。

    すくなくともこのBlenderのように資金繰りに
    困ることが無いくらいには。
    --

    - Ryuzi Kambe -
  • by Anonymous Coward on 2002年08月03日 1時56分 (#138709)
    そこそこ利用させてもらっているので寄付したいところだけど、今失業中でそれどころでは……。
    宝くじあたんないかなぁ。

    # 買ってないものが当たるはずはない。
  • by Anonymous Coward on 2002年08月05日 12時50分 (#139717)
    寄付したいのは山々なんだけど、今月ちょっとピンチだし、 カードもいくらかつかっちゃったので、来月にしようと思います。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...