パスワードを忘れた? アカウント作成
3857 story

りたれ破、限制elgooGの国中 37

ストーリー by Oliver
漢字なら意外と使えそうだ 部門より

84p 曰く、 "本家の記事より: 中国でGoogleへのアクセスが制限されていることは/.-Jでも話題となったが、New Scientistの記事によるとGoogleの「ミラー」サイトelgooGには今のところアクセス制限はされていないという。Real-Time Testing of Internet Filtering in Chinaでも可達であることが確認できた。elgooGについては、/.-Jの過去のストーリーサカサマ検索サイト? 『elgooG』を参照。
elgooGを運営しているAll Too Flatのトップページには、早速 "Google banned in your country? Try the new Google Mirror Site" というバナーが貼られている。これだけ話題になってしまうとelgooGが遮断されるのも時間の問題かもしれないが、中国政府がこのようなアクセス制限を続ける限りイタチゴッコは終わらないだろう。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...