パスワードを忘れた? アカウント作成
4348 story

サンタクロースのライブカメラ 11

ストーリー by Oliver
実は実在します 部門より

84p 曰く、 "WIRED NEWSの記事によると、サンタクロースが子どもたちからの手紙に返事を書く様子がライブ中継されている。これは、イギリスのRoyal Mailが運営しているもので、ライブ映像は1日3回、それ以外の時間帯にもサンタや妖精たちの様子を写真で見ることができる。もちろん実際に手紙を送ればクリスマスには返事が届くはず。お子さまのために、ひとついかが?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 大人に夢を (スコア:3, 興味深い)

    by Yuji_Ogawa (4745) on 2002年11月20日 2時30分 (#203581) ホームページ
     こういうのって「子供に夢を」とかいう言い方をよくされる
    けど、実際はメルヘンに浸りたい大人のためのものですよね。
    真剣に考えると、こういうのが子供の教育にイイかどうかって
    のは難しいところだと思うし。

     だから、子供にかこつけたりしないで、自分のために素直に
    楽しみましょうよ、大人のみなさん。
  • by keybordist (3572) on 2002年11月20日 1時17分 (#203554) 日記

    やっぱ、サンタは有資格者なんでしょうかね?
    流石に、元英国郵政公社だけにそこら辺の抜かりは無いとは思いますが。


    履歴書の資格、職歴の欄は、共に、サンタクロースなのかなあ。

  • 今年は忙しいの? (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2002年11月20日 2時49分 (#203591)
    いつもNORADがサンタクロースを追跡してたよね?
    今年は別の髭面男を追いかけるので忙しいのか?

    #野暮なコメントなのでAC
  • by Anonymous Coward on 2002年11月20日 15時25分 (#203815)
    フォトアルバムのページを見てガックリ
    こんなところにも2チャンネラーですか・・・
    恥ずかしいやつらだな
    • by Anonymous Coward
      自分が張りあっている、という心理になっている時点で同レベルかと。
      アフォらしいのでAC
  • by Anonymous Coward on 2002年11月20日 21時20分 (#204071)
    せっかくトピック [srad.jp]があるのにぃ。

    # タレコミ者なのでAC<ていうか、タレコんだときはクリスマストピックにしていたのだが。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...