パスワードを忘れた? アカウント作成
4485 story

レイバー風ロボ Promet、いよいよロールアウト 82

ストーリー by Oliver
超合金 部門より

kamuy 曰く、 "パルマガで見つけたネタ。今までにも何度か紹介した川田ロボですが、レイバー似のアレが完成したようです。その名はPromet。全体的なデザインもソレっぽく仕上がってるのは感心しますが、頭部ユニットはやり過ぎなのではないかと心配したくなります(笑) さて、ASIMOとどっちが強いのかな?(そーゆーロボットではない)"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...