パスワードを忘れた? アカウント作成
4610 story

女王陛下のドットコム 18

ストーリー by Oliver
.comなら企業並のサービスを 部門より

KAMUI 曰く、 "CNNサイエンスの記事に依ると世界知的所有権機関(WIPO)は,「ニュージーランド国家」が「女王陛下の名において」シアトルのVirtual Countries社が所有する newzealand.com のドメインを移転する事を求めた訴えを棄却した。
今回の裁定理由として「ニュージーランド国家が newzealand という名前を商標登録していない事」とVirtual Countries社が運営する newzealand.com の内容がニュージーランドの観光・移民情報などであり「悪意が無い事」を挙げている。確かにニュージーランドの総督府ニュージーランド観光局でも「New Zealand」の国名をドメインには使っていない様だ・・・
と,ココでふと気になって nippon.com 叩いてみましたよ。何処かの旅行会社のサイトの様ですね。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...