パスワードを忘れた? アカウント作成
4777 story

2020:パックで行く宇宙の旅 35

ストーリー by Oliver
ルナツーへ脱出 部門より

37A 曰く、 "Wired News宇宙観光旅行の一般化は2020年ごろ:宇宙機関の予想と言う記事がありました。BR>「2020年というと、自分は○○歳かぁ」と考えると、ちょっと悲しくなってしまったのですが、10年後には旅行費用が1万ドル~1万5000ドルなどという話も出ていて、まぁ、ちょっと(かなり?)奮発すれば、もしくはローンを組めば、もしくは宝くじ…何はともあれ、いくぶんか現実的な範囲に収まる方向で進むのでしょうか。で、宿泊先は?まさかサイド7とかじゃないよね?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...