パスワードを忘れた? アカウント作成
4934 story

オラクルの「癒し犬」 円満退社 115

ストーリー by Oliver
カミネコ欲しい 部門より

renaissa 曰く、 "ノベルティ用のマスコットとして、そして社員たちのセラピストとして大活躍だった日本オラクルの社員犬ハイディ(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)は、高齢のためこのたび退社することになったそうだ。老後は里親の社員の元で過ごすという。
オフィスに訪れると時々トコトコと歩いていて「いいな~」と思っていた覚えがあるのだが、ほかにもオフィスに動物を飼っているような例はあるのだろうか?自分なんかデスクの足下にネコが転がってたりすると、多少の怒りは我慢できそうな気がするが。
ちなみにハイディの退職金(?)は、ビーフジャーキー一年分だとか。後任には同種の犬「ウェンディ」が就任するそうだ。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...