パスワードを忘れた? アカウント作成
5116 story

DDIポケットから通話端末の新型がついに登場! 9

ストーリー by GetSet
君の登場を心待ちにしてたんだよ 部門より

tyuu曰く、"とりあえず、黙ってここを見て! > DDI
ブラウザと POP3 対応だとぉ!? しかも、久しぶりの H" 端末!"

えー、興奮気味で何を言いたいのか分からないタレコミだったので(笑)、軽く修正させて戴いている。
一般のPOP3/SMTPを利用したMUAを搭載し、PDA的な性能に拍車がかかった感がある。さぁ、DDIポケットファンはお店に予約を!(もちろん、GetSetも今すぐ予約だ)
[Update by yC] 記事が重複してしまい申し訳ない。話の続きは重複先でお願い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by wosamu (4952) on 2003年02月27日 14時16分 (#268888) 日記
    噂されていた背面液晶のH”端末ですね。
    もう一つの噂のカメラ付のほうはどうなるのかなあ。

    日本無線の新機種は背面液晶もうれしいけどUSBケーブル一発でバックアップとれたりするのもうれしいですね。
    ただSDカードスロットがなかったりするのでSDカード命の人は見送りってことになっちゃうのかな。
  • > えー、興奮気味で何を言いたいのか分からないタレコミだったので(笑)、軽く修正させて戴いている。

    昼休みの合間の投稿なので、
    御容謝願います。

    H" 記事は「てすり」って人に教わった。
    この場をかりて thanks.
  • トップトピックの追記にも書きましたが、重複となってしまいました。
    気が付いた時点で向こうにもコメントがついていたため、削除が難しい状態になってしまい、ああいった形での謝罪と言うことにさせていただきました。タレコミ者の方、こちらにコメントをつけてくださった方々、申し訳ございません。

    # 私も6年以上浮気もせず使っているDDIP信者なので、まさかこのネタがローカルトピックにしかないとは思いもしなかった...
    # 発表見てまさにキターと転げまわっていたもので(出るのは数週間前に聞いて知ってたんだけど)
    • by Anonymous Coward
      謝罪文より
      >GetSet から先にして頂いていましたが
      Getsetは身内扱いなのだから、「頂いて」は不適切かと。
      単純に「GetSetが先にしていましたが」でよいのではないでしょうか。
  • by Anonymous Coward on 2003年02月27日 15時08分 (#268927)
    タレコミして、気になってこっち見たらすでに記事が……(T-T)
    やっぱ普段からモバイルセクションみないとだめカー。

    # はずいのでAC
  • by Anonymous Coward on 2003年02月27日 15時12分 (#268929)
    接続ケーブルが邪魔なんです。えらい人にはそれがわからんのですか?

    bluethoothでもIrDAでも、PCMCiAでもよかったから、ケーブルなしで接続できればよかったのに…

    MC-P300継続中のAC
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...