パスワードを忘れた? アカウント作成
5957 story

今度はキューティーハニーが実写化 35

ストーリー by Oliver
このごろ流行の 部門より

hokunan 曰く、 "最近 食傷 気味な感もあるアニメの実写ネタですが、今度はあのキューティーハニーが日本で実写化されるそうです。(サンケイスポーツ)(日刊スポーツ) イエローキャブ佐藤江梨子主演で監督はあの庵野秀明氏、配給元はワーナー・ブラザースということですが、どうなるものやら。ちなみに、日刊スポーツによると、「変身シーンを含むアクションシーンは最新コンピューターグラフィックス(CG)技術を駆使した大きな見せ場にする」とのことで、R-15指定されるかどうかちょっと興味津々(?)."

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • え?CG (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2003年06月24日 5時18分 (#343996)
    >「変身シーンを含むアクションシーンは最新コンピューター
      グラフィックス(CG)技術を駆使した大きな見せ場にする」

    え?いや、そこはぜひ実写でお願いしたいんですが・・・・

    # 朝からキューティーなので AC
    • by Anonymous Coward
      これの変身 [tv-asahi.co.jp]みたいのだと寂しいもんなぁ。
      ハニーに関して言えば(笑)。
    • by Anonymous Coward
      そそ、CGはいかん、CG は。
      でも、必要最低限のモザイクは致し方ないのでは?
      • by Anonymous Coward
        ハニーなんだから、フラッシュで隠さないと。

        原作の血なまぐさい話中心だったら、見てみたいと思っちゃうなー
        • by Anonymous Coward
          原作はエロか血なまぐさいか極端ですからねぇ。
          マジンガーもデビルマンもゲッターも血なまぐさい。
          • by Anonymous Coward
            一瞬脳内変換で「けっこう仮面」と思って、実写なんかにして大丈夫か?
            なんて思ってしまった。
    • by Anonymous Coward
      好意的に考える(笑)と、
      ほぼ全裸のサトエリをグルングルン動かして服はCGってトコなんでしょうか?

      ただ、そこで力使い果たすと監督が監督なので後半がピンチです(おい)。
      • Re:え?CG (スコア:1, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2003年06月24日 13時14分 (#344270)
        後半になったら、
        ほぼ全裸の監督をグルングルン動かして服はCGってトコで落ち着くだろうから大丈……
        親コメント
  • by thumpers (5900) on 2003年06月24日 10時18分 (#344143)
    「旧作リメイク」もさることながら、セラムンから続く「女の子」がカッコよく戦うものは最近ウケてると踏んでるんじゃないかな。

    個人的には「チャーリズエンジェル」の3人程度には、サトエリには頑張ってほしい。ちょっとファンだし。
    • > セラムンから続く「女の子」がカッコよく戦うものは最近ウケてると踏んでるんじゃないか

      「キューティーハニー F」は「セーラームーン」の後番組として、その路線をつぐことを宿命づけられたために妙に健全化されてしまい、旧作ファンからはそっぽを向かれ、もともと人気にかげりが見えていた「セーラームーン」のファンはそれを気に離れていったとさ。

  • by sakamoto (8009) on 2003年06月24日 12時53分 (#344256) 日記
    変身シーンのCGって、専門用語では「モザイク」と言いませんか?
    # 全編CG付き変身シーンのビデオは市場に溢れている
    --
    -- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --
  • by wokamoto-_- (14086) on 2003年06月24日 5時17分 (#343995)
    読売 [yomiuri.co.jp]によると監督は鶴巻和哉氏になってますね。
  • 全然okなのぢゃが, 実写化して受けるか否かは別問題ですね. 私自身, 前回リメイクされたアニメ版すらみていないし, いまさらR指定程度の変身シーンみてもね... そう入れ歯, ガキのころ東○マンガまつりで変身シーンがどうなるのかというのが子供心に気になったもんです. ン? まてよ, ということは, 今回も変身シーンがどのように, かつ, どこまで表現するかがポイントということでしか!?
    --
    ★田舎に生息する時代遅れのFortran&COBOLガイなオタク★
  • お約束? (スコア:1, 興味深い)

    by Anonymous Coward on 2003年06月24日 11時24分 (#344186)
    かと思われるので・・・
    実写の画像は これ [wakwak.com]?
  • by GPH (8223) on 2003年06月24日 13時06分 (#344265) 日記
    あの庵野カントクかい。だったらはなっから子供向けなんか捨てて、ハニー役にいっそ
    インリン・of.JOYTOY(この先リンク18禁紛いにつき注意!) [mostsexy.net]を使って暴走しまくっていただきたいような。

    間違えると、インリン使った場合は上映拒否かR-20あたりに成りそうな気もするが・・・。いや、間違えなくても問答無用か・・・。
  • by Anonymous Coward on 2003年06月24日 6時32分 (#344024)
    キューティーハニーなんか観て、女の子は元気が出るのかねぇ??

    男は元気が出るかも知れないけど、サトエリに素直に感情移入できる女の子というのは
    珍しいと思うんだけどな。
  • by Anonymous Coward on 2003年06月24日 9時02分 (#344091)
    ハニーの変身ってやっぱし内蔵の「空中元素固定装置」を使うんだよね?
    装置の使い方として激しくもったいない気がするのはぼくだけだろうか?

    僕が子供だった頃、おやじが、
    ハニーの「空中元素固定装置」とヤマトの「アナライザー」欲しい
    と言っていた。

    今になると激しく同意。
    ってそれじゃ親子で「パンサークロー」と同じ次元って事か・・・。
    ガク・・・。
    • ヤマトの「アナライザー」欲しい
      本当に実現したら、酒飲んだりスカートめくりしまくりになるような気が...

      #オフトピなのでAC
  • by Anonymous Coward on 2003年06月24日 9時43分 (#344122)
    まぁ、後半グダグダは無いだろうけど(苦笑)。

    なんか、適度の色気と適度のアクションがあって。
    なんとなく「あずみ」 [azumi-movie.jp]が(それなりに?)当たったから便乗。
    ・・・という気がしないでもない。

    とりあえず。
    個人的にだけど、永井豪作品の実写というか人間使ったので、
    一番、成功したのはこれ [njpw.co.jp]だと思ってるので(それでも最初は色々あったなぁ)、
    少なくとも彼を超えるアクションをかまして欲しいと望んでみましょうかね。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...