パスワードを忘れた? アカウント作成
6143 story

Plamo 3.2リリース 13

ストーリー by Oliver
設定はエディタでするものです 部門より

char曰く、"日経Linux 8月号の付録CD-ROMにあわせて作成されたPlamo 3.2Plamo Linuxのftpサイト他でダウンロードできるようになった。
主な構成はkernel2.4.20,gcc-2.95,glibc-2.2.5,XFree86 4.3.0,KDE 3.1.2だが、みかちゃんフォント設定が用意されているところが面白い。私はまだインストールが済んでいないが日経LinuxなどですでにPlamo 3.2を入手した/.J読者にその感想などをコメントしてほしい。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shunta (5526) on 2003年07月17日 0時06分 (#360381) 日記
    古いPCにインストールするには最高のディストリビューションでしょう。
    SoundBraster16+専用CD-ROMでもインストールできるのは感動でした。(勿論、最新のPCでは駄目な訳ではないです)

    これからも完全日本語対応のLinuxとして頑張って欲しいものです。

    #今もPlamo98ルータが活躍してくれているので実名
    --
    ----------- 一生勉強を続けなきゃ!
  • by 335 (4199) on 2003年07月16日 23時37分 (#360367) 日記
    >主な構成はkernel2.4.20,gcc-2.95,glibc-2.2.5,XFree86 4.3.0,KDE 3.1.2だが、みかちゃんフォント設定が用意されているところが面白い。

    やべぇ、俺のPC既におもしろくない、、
  • 自分のシグネチャーがハートになるのか……

    入れてみようかな♪
    --

    本当かい♪本当かい♪
    • >「おんぷ」が「はーと」

      某属性持ちにとっては、それだけで導入の対象外になります。
      #ま、あと半年もすれば絶滅危惧種でしょうが。
  • glibc2.2.x (スコア:1, 参考になる)

    by zeissmania (3689) on 2003年07月17日 1時11分 (#360412)
    では、OpenOffice1.1とFilmGimp0.6が動かないんだが。
    #お陰でRedHat9をインストールする羽目になったTurboLinuxWorkstatin8ユーザー (-_-;;;
  • by Anonymous Coward on 2003年07月17日 12時05分 (#360621)
    みかちゃんフォント、リンクから見ましたがチバレイフォントの
    方が味があると思のですが・・・フリーじゃなかったしな。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...