パスワードを忘れた? アカウント作成
6577 story

FreeBSD: i386 用 4.9-BETA の ISO イメージが利用可能に 2

ストーリー by Oliver
4にするか5にするか 部門より

BSD 曰く、 " Murray Stokely 関係者にあてたメールによると、 最新の package を含んだ i386 用の FreeBSD 4.9-BETA の ISO イメージファイルが FTP サーバ上で 利用可能になったとのことだ(サーバの URL はリンク先参照)。 これを使えば簡単にインストールして 試すことができるので、4.9-PRERELEASE を まだ試していない人は1度試してみるのもよい。 8月に PAE(Physical Address Extension) をマージして 以来不安定になったと言われていたが、9月初めのころの対処で復旧した ようである。 作業スケジュールは2週間遅れとなっており、9月26日に 4.9-RC となり、 10月13日に 4.9-RELEASE の正式アナウンスとなる模様である。 5-CURRENT がかなり遅れているため、4.9 の後には 4.10 が出ると 予想するがどうであろうか。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...