パスワードを忘れた? アカウント作成
6711 story

「All In One」のNokia 7600、日本でも発売へ 4

ストーリー by GetSet
いびつな形にそそられる 部門より

rem7th 曰く、 "本家でもかなり話題になっていた「Nokia 7600」ですが、コレ、日本でも来年の早い段階での出荷が予定されているそうです。その際には、日本語にも対応予定とのこと。
日本でWCDMAを採用しているのはドコモとボーダフォンですが、ドコモが採用したのは3GPPの古い仕様であるために、発売までにアップグレードがなされなければ、ボーダフォン・ユーザーのみが手にすることができることになります。
中央にディスプレイがレイアウトされ、その周りを囲むようにダイヤルキーが配置されているという、かなりインパクトのあるデザインは、写真や動画などのマルチメディア・コンテンツにフォーカスした端末であることの象徴だとか。
WCDMA/GSMのデュアル対応3G機種というだけでなく、MP3/AACミュージック・プレーヤーやVGAカメラ/ビデオ再生機能、USB/赤外線/Bluetooth対応の多彩な通信機能、さらにはXHTMLブラウザーなど、とにかく"All In One"なわけですが、通話するには少々不便な形状であることはたしか。
はたして、皆さんの目には「どう映る」!?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...