パスワードを忘れた? アカウント作成
6734 story

auが携帯電話のパケット料金を定額化へ 114

ストーリー by GetSet
最強の選択肢、ついに登場か? 部門より

ncube2曰く、"いつ出るんだ、いつ出るんだと言われ続けてきた携帯電話の定額料金でのパケット通信サービスであるが、どうやら来月から始まるかもしれない。 コレを書いている時点ではauのwebページには何も書かれていないが、日経新聞の記事によるとKDDIはauブランドでの携帯電話での定額制パケット通信サービスを11月28日から始めるという。通信速度はEV-DOってのを使って800Kbpsというから、PHSより速いがサービスの提供地域がどの位になるのかがチョイと気になる。もっともこのサービスに対応した端末を買う必要があるみたいだが。さてコレに対してNTTドコモやボーダフォンはどうでるかな。
肝心の料金は月額4200円。実はワシ、未だに携帯電話持っていない時代遅れヤーローなんだが(^^;、この料金設定って魅力的なのかしら?"

試験サービスはしばらく前から実施されていたようだが、(エリア次第では)非常に魅力的な価格設定ではないだろうか。正式発表前なので過度な期待は禁物かもしれないが、報道が正しければ魅力的な選択肢が増えることになるだろう。
【追記 2003.10.21 22:32 by G】KDDIよりプレスリリースが出されている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...