パスワードを忘れた? アカウント作成
6741 story

新Linuxザウルス現る? 13

ストーリー by GetSet
興味津々 部門より

jl4cvb曰く、"……とは言っても海外の話。縦型新ザウルスSL-6000の試作品がレポートされている
4inch CGシリコン液晶を備え、インターフェイスには無線LAN, bluetooth, USBホスト, SD, CFが付くという豪華な仕様だ。メモリは64MBか128MBか検討中で、来年1月初めに米国で発売の予定らしいが、どうやらSL-5500よりかなり大きくなるようだ。
ちなみにこの記者は「でもやっぱりclamshell designのSL-C760が良い。760の方が小さいし、コレにUSBが付いてくれたら……」と言っている。私も同意かな。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2003年10月23日 18時09分 (#420040)
    が、あちこちの掲示板で噂されていますが、
    12月辺りに出るんでしょうかねぇ。
    個人的にもUSB親が欲しいのと、
    オプションでいいから2.5インチHDDを内臓可能にして欲しい。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...