OpenBSD Journal 閉鎖 7
ストーリー by Oliver
人生のワンステップ 部門より
人生のワンステップ 部門より
CTE 曰く、 "2004/4/1 のOpenBSD Journal に、メンテナの James R Phillips による"we're done" という記事が掲載された。残念ながらこれは、少々趣味の悪い四月馬鹿の企画ではなく、本当の OpenBSD Journal 最後の記事である。deadly.orgは、4/1 以降は更新されず、4-6週間後にはホスティングの契約が切れる。 James と Jose のふたりのメンテナは、「疲れ、燃え尽き」「別のことに自分の時間をあてることにした」とある。ともあれ、心から感謝のことばを贈りたい。後継のサイトとして OBSDJ が、たちあげられた。"
OBSDJを (スコア:1)
スラッシュボックスの項目に追加してください、とお願いしてみる。
ここには (スコア:0)
Re:ここには (スコア:1)
だいたいはタイトルだけ見て終わりですね.
とりあえず,私が結局読んでないSecure Programming Cookbook for C and C++ [oreilly.com]を衝動買いしたのはOpenBSD Journalが原因です.
Re:ここには (スコア:0)
だから存在に気づいているひとが少ないのかと。
最初は自分の設定かな思ったのですが、logoutした状態でも同じですし・・・
試しに記事の下の
"< NHKが中高年向け携帯電話講座を放送 | スターウォーズエピソード3公開日発表 > "
をクリックしてみてください。戻るリンクが無いですから。
Re:ここには (スコア:0)
time for sayonara (スコア:0)
結局... (スコア:0)