パスワードを忘れた? アカウント作成
8140 story

実写化される美少女アニメ『くりぃむレモン』 99

ストーリー by GetSet
リメイクブーム、ここに極まれり 部門より

KAMUI 曰く、 "嗚呼、テレ日トシネマ-雑記- 5月 9日の記事にて,約20年前,色々な意味で一世を風靡した18禁美少女アニメ『くりぃむレモン』の実写版が制作されるという話が出ている。
監督は山下敦弘,主演は水橋研二で 共演は根岸季衣勝俣幸子 三浦 哲郁など。
6月中旬から撮影に入り,秋にはテアトル新宿でレイトショー公開の予定とか。詳細不明だがエキストラも募集中らしい。なおキャッチコピーが「ア ト 、ス コ シ ダ ケ お 兄 ち ゃ ん と お ま マ ご と」という事からして,ベースになるのは所謂「亜美」シリーズの様だ。
つまり……水橋君,お兄ちゃんですか?(汗)

(やっぱ「映画」つ~よか「変なモノ」トピックだよなコレは(^O^;)"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...