パスワードを忘れた? アカウント作成
8314 story

ラジオの名場面実況をauが着うたで配信 10

ストーリー by GetSet
名場面の余韻にケータイで浸る 部門より

SuperSouya 曰く、 "昨年の阪神タイガースの快進撃や、1990年有馬記念でのオグリキャップ引退レースなど、有名な実況やコメントを着うたにした「着実況!」サービスが、6月3日からauのEZwebコンテンツ内で開始されました(参考: KDDIのプレスリリース / ケータイWatchの記事)
過去の実況だけでなく、その日に行なわれた試合の実況もリアルタイムで追加されることが大きなポイントです。先日の試合で清原選手の打ったホームランの実況を聞き逃してしまった、あるいはもう一度聞いてみたい、なんて方はこのデータをダウンロードして楽しんでみては如何でしょう?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by raccoon (16317) on 2004年06月07日 18時06分 (#564995)
    ケータイって「メディア」になったのは衆目の一致するところと思いますが、
    いったいこりゃ「何を目的とした」メディアなんだろう?

    「変なモノ」と紙一重だな…
  • by Tsukitomo (22680) on 2004年06月07日 21時57分 (#565125) 日記
    野球実況にしろ競馬にしろ、最低1分はないと状況が掴めないと思うのですが。

    それにしても、この手のサービスが発表されるたびに思うのですが、着うたにせよ着ボイスにせよ着信時に最後まで聞くことはないのですから、無理に「着」はつけなくてもいいんじゃないでしょうかね。

    阪神の実況に関してはチョコのおまけとしてCDが出ていますね。 [ezaki-glico.com]関東では簡単に手に入らなかったんですが。

    阪神ファン&競馬ファンですっごい気になるんだけどドコモなのでID _| ̄|○
    --
    Your 金銭的 potential. Our passion - Micro$oft

    Tsukitomo(月友)
    • >再生時間は何秒?
      だからラジオなのでは無いでしょうか。
      docomo の話ですが、実は現状の移動機で ADPCM でもデータの品質さえ落とせば結構入ります。

      結構…と曖昧ですみませんが 少なくとも P252iS には『静かな湖畔』が声入りで入ってま
  • by Anonymous Coward on 2004年06月07日 18時37分 (#565004)
    1992年のF-1 モナコGP
    があればかなり惹かれるのであるが、あれはラジオではなかったか。
    • 画像が無いと辛くないですか?

      「マンセル、仕掛ける。テール & ノーズ」
      「セナ、抑えた。抑えた !!!」
      が繰り返されて
      「マンセル、車を降りると力尽き座りこむ。」

      # とくに、あの頃のアナウンサーさん、抑揚があまりなかったような。
      ## 何!! 12 年も前の話か!
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        「耐へ難きを耐へ、忍び難きを忍び……」も、入れておきたい。

           上司のアホな指示や、デートの永遠キャンセル……
  • by Anonymous Coward on 2004年06月08日 17時15分 (#565630)
    有名ラジオ番組の最終回とかダメなんだろうか。

    個人的には、聞き逃した中島みゆきのオールナイトニッポン
    最終回の「無茶苦茶恥ずかしい(友人談)」エンディングを
    聞いて見たいんだが。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...