パスワードを忘れた? アカウント作成
8324 story

「bitWarp PDA」も負けじと対応機種を拡大 1

ストーリー by GetSet
…リナザウ以外にも広げようよ 部門より

Anonymous Coward曰く、"昨日の「KWINS for PDA」を扱ったストーリー「1750円/月の通信料金で、128kbps繋ぎ放題@Linuxザウルス」では「対応ソフトをインストールしたSL-C760、それにSL-C750でも利用できるということで、ここがbitWarpPDAとの最大の違いだろう」 と評されていたが、これまでSL-C860しか利用できなかったSo-netの定額制PHSパケット通信サービス「bitWarp PDA」も、2004年6月15日からSL-C760SL-C750に対応することが正式に発表された。ただしSL-C760とSL-C750でbitWarp PDAを利用するためにはファームウェアのアップデートが必要だということだ。
またbitWarp PDAコースでも10.5円/分の従量課金でPC等の対応外機種からインターネットに接続可能とするようだ。"

実はC750/760の「正式なカーネルアップデート」はこれが始めてだったりする。
うわさの新機種とやらは部材がこなれる秋口以降にまでずれるのだろうか、延命策という印象が強いのだが、どうだろうか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...