パスワードを忘れた? アカウント作成
9163 story

AH-K3001Vに新色「ネイビーブルー」 8

ストーリー by yoosee
秋の新色 部門より

Anonymous Coward曰く、"半年前にアレゲモバイラのハートをがっちりキャッチした「京ぽん」ことAH-K3001Vに新ネイビーブルーが発表された。メーカサイトには近日発売という言葉しかないがケータイWatchの記事によると発売は11月5日(おそらくこのタレコミの掲載日)ということだ。"

今回はカラーバリエーションの追加のみで、特に機能的な変化は無いようだ。カメラをまともな画質の30万画素にしてメモリを16MBくらい積んでくれていれば、多少高くても欲しいんだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • カメラ (スコア:2, 興味深い)

    by tmi (13268) on 2004年11月05日 13時29分 (#648240) 日記
    >カメラをまともな画質の30万画素にしてメモリを16MBくらい積んでくれていれば、多少高くても欲しいんだが。

    それもいいけど,逆にカメラなしのもの (その分安く) が欲しい人もいると思います.

    # 私はカメラはどっちでもいいけど,Bluetooth つきだったら欲しいかも.
    • by yoosee (196) on 2004年11月05日 15時48分 (#648314) ホームページ 日記
      > それもいいけど,逆にカメラなしのもの (その分安く) が欲しい人もいると思います.

      最近だと情報セキュリティ云々でカメラ付携帯電話を使っちゃ駄目な企業も結構あると思うので(うちも基本的にそう)、そういうニーズに対応するのもありかもしれないですね。個人ユースではせめて30万画素でまともな画質があると、Webに載せるのに使えて便利なんですが。

      > # 私はカメラはどっちでもいいけど,Bluetooth つきだったら欲しいかも.

      あ、それは私も欲しい。

      # でもどうせ出すなら Treo650 を出して欲しい
      親コメント
      • by Anonymous Coward
        京ぽん使いのユーザー層ならなおさらカメラいらんかも。
    • by fukapon (4131) on 2004年11月06日 21時16分 (#649051)

       カメラなし、USB経由でPictBridgeのホスト(っつーのかな?)になれる。 これでどーでしょ。

       カメラなんてどんなの積んだって賛否両論。 ならばいっそ、そこは自由に選ばせて、そのデータを通信端末として有効に活用できる才能はいかが?

       V401SAで撮影して、K3001Vで送信っと。

      親コメント
    • by fjmk (23383) on 2004年11月07日 15時36分 (#649260)
      QR コードを読めるということで、現行の10万画素はちょうどよいと思います。
      親コメント
  • by blackdrug (13208) on 2004年11月05日 11時04分 (#648150) 日記
    泣き出しそうな窓際のブルー やりきれないね
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...