パスワードを忘れた? アカウント作成
9538 story

航空宇宙工学技術が駆使された大人のおもちゃ 91

ストーリー by yoosee
ハイテクの使い道 部門より

Anal Cunt 曰く、 "Hotwiredのアダルト・エンターテインメント・エキスポレポート記事の中で、ハイテクバイブレーター Elemental Pleasures が紹介されている。航空宇宙工学の技術者が、飛行機の製造に使う陽極酸化アルミ、オーステナイト系ステンレス鋼、チタニウムなどを使って作成したもの。製品には Le Tigre (アルミニウム製)、Panthere (アルミニウム製)、Leopard (ステンレス製)、Le Lynx (チタニウム製)と、どこかで聞いたことがあるようなネーミングが付けられている。価格は299.99 USドルから599.99 USドルで豪華なケース入り。完全防水タイプなのでバスタブの中で使用したり、煮沸消毒することができる。如何にも耐久性がありそうだ。かたちも露骨なものではないので安心だ。この他にも記事中にはアーティスティックで美しい形状の大人の玩具などが紹介されている。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • まあ (スコア:3, おもしろおかしい)

    電極素材だそうですが、感電(というか発電)しないといいですが。

    # 投稿者がAnal Cuntさんでビクーリとか
    # ネコ科でEspañol?とか...思いっきり駄文で下品なのだがIDで晒す(w

    ## でも、なぜこのタレこみが?...
    --
    M-FalconSky (暑いか寒い)
    • by Ryo.F (3896) on 2005年01月21日 18時31分 (#682349) 日記
      > 感電(というか発電)しないといいですが。

      それがキモチイイ、なんてことは…
      親コメント
    • by sasa (2343) on 2005年01月21日 19時10分 (#682375) ホームページ
      > 電極素材

      件のサイトによると anodized aluminum [elementalpleasures.com] ですから、アルマイト処理、ってことですね。

      > ## でも、なぜこのタレこみが?...

      まぁそんなに目くじら立てるほどのもんでもないでしょ。
      アレゲであることは間違いないし。

      とりあえず、金属製だと使用開始時に冷たすぎるんじゃないかと思ったり。
      チタン製のやつはアレルギーの心配が少なくてよさそうですが。

      # そういや、サイトには肝心のサイズが載ってないようですが……。

      親コメント
      • by GPH (8223) on 2005年01月21日 20時30分 (#682420) 日記
        こういうものの場合、巷のアダルトビデオやらではそのまま使用していたりしますが、実際の所はコンドームをかぶせる時もあります。

        真面目な話、やはりむやみに使うと病気が心配ですから。
        親コメント
        • さらにマジレス。

          「時もあります」じゃなくて、こういうものを挿入するときは常にコンドームをかぶせるべし。あとアダルトグッズとは関係ないけど、指入れるときもコンドームはつけといた方がよかろう、とか、ちゃんと爪は切ってやすりもかけとけ、とも思う(粘膜を傷つける虞があるので)。

          今の日本は性教育がダメダメで、良くも悪くもポルノビデオで性知識を得てしまったりするんだから、ビデオメーカもそのへんのことを考慮すべし(なんてね)。

          # あえてIDで。

          親コメント
      • by keybordist (3572) on 2005年01月21日 19時14分 (#682379) 日記
        >>とりあえず、金属製だと使用開始時に冷たすぎるんじゃないかと思ったり。

        だから、風呂で使うんですよ。
        親コメント
      • by ktxg7 (21705) on 2005年01月21日 21時43分 (#682454)
        > とりあえず、金属製だと使用開始時に冷たすぎるんじゃないかと思ったり。
        > チタン製のやつはアレルギーの心配が少なくてよさそうですが。

        内部にヒーター入れて温度調節できるようにすればより楽しめるような
        親コメント
  • このニュースが採用された理由がわからない。
    余りにも低俗と思ったのは俺だけ?
    • 低俗とは思うけど (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2005年01月21日 17時49分 (#682319)
      ネタとしては前あった『「世界最速」のサイコロ登場』とかと同じようなもんじゃないの?
      そんなに外してるとも思わんけど。
      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2005年01月21日 17時56分 (#682324)
      スラッシュドットならぬエロッシュドットでも作った方がいいんじゃないの?って感じだよね。
      親コメント
    • by Artane. (1042) on 2005年01月21日 18時16分 (#682342) ホームページ 日記
      こういう森羅万象に付いて議論する場で下品とかなんとか言うのは不粋なような気がする。

      別にブツがはりがただったってだけで、逆にいえばここまで無闇に力を入れるのかと感心してしまったのですけど。

      # 後、人質問題の時みたいに特定ネタをタブーにする人が
      # 多数いるのは何か折角の場なのに惜しいなぁとも思う。

      親コメント
    • Re:―つか。 (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward on 2005年01月21日 19時57分 (#682402)
      世の中には2種類の人間が居ます。

      ・このストーリーを航空宇宙科学技術のストーリーとして読む人
      ・このストーリーを大人のおもちゃのストーリーとして読む人

      低俗なのはあなたです :)
      親コメント
    • by GPH (8223) on 2005年01月21日 17時51分 (#682321) 日記
      前にオーガマストロン垂れ込んだら余りのアレに却下に成って(略

      まあ、今回は物がちゃんとしているってのが胆かな?
      親コメント
    • Re:―つか。 (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward on 2005年01月21日 18時00分 (#682329)
      > 余りにも低俗と思ったのは俺だけ?

      卑猥とか猥褻ならわかる。しかし「低俗」となるとスラッシュドット全体があてはまってしまうが、それでいいのか?
      親コメント
    • 反響多いな。
      補足すれば、○○で培われた技術が航空宇宙産業に!!とかなら、興味深々だったけど。
      技術のフィードバックにしては、ゲンナリ。
      親コメント
    • by SteppingWind (2654) on 2005年01月21日 21時24分 (#682444)

      けどさ, その低俗な物への対応うんぬんで大きなマーケットを持つ技術のデファクトが決まったりするわけだから.

      気に入らない物には目を閉じる, 耳をふさぐという対応をとるのは技術者としては未熟なんじゃないかと.

      親コメント
      • Re:―つか。 (スコア:1, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2005年01月21日 22時23分 (#682472)
        ふと、『技術者のオナニー』という言葉を思い出してしまったので、マイナスモデよろしく
        親コメント
    • Re:―つか。 (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward on 2005年01月22日 1時54分 (#682553)
      低俗?

      これに限らず、WIREDでの彼女の一連のレポートって『アレげな技術があなたのSex Lifeを楽しく豊かなものにするかも』って話だと思うんだけど。

      あっ、そういうスタンスが日本には馴染まないんじゃないかってことですか?
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      私もそう思います。
      こういう下品な記事を排除するために
      編集者がいるんじゃなかったのか。
      • Re:―つか。 (スコア:3, おもしろおかしい)

        by Anonymous Coward on 2005年01月22日 3時25分 (#682577)
        > こういう下品な記事を排除するために
        > 編集者がいるんじゃなかったのか。

        編集者の皆様の心のツッコミが聞こえる。
        「俺たちはそんな目的のためにいたのか!」
        親コメント
    • by Anonymous Coward
      アレゲな金属だからOKさ。
    • by Anonymous Coward
      そうか・・。確かに低俗かも・・。この人(レジーナ・リンさん)のレポートは毎回考えながら読んでいるんで、その一環でぜんぜん低俗だと思ってませんでした^^;

      でも一歩引いてこの記事だけみるとそうなのかもしれませんね。

      タレコミ人と無関係なACでした。

  • 名前 (スコア:2, 参考になる)

    by Ryo.F (3896) on 2005年01月21日 17時47分 (#682316) 日記
    > どこかで聞いたことがあるようなネーミングが付けられている。

    「ネーミングがつけられる」に違和感を感じるのはおくとして…

    どこかで聞いたことのあるというと、戦車の名前ですかね?
    …と思ったけど、それはドイツの話でした。

    フランスだと、駆逐艦Chacal級 [rim.or.jp]の同型艦に
        Chacal、Jaguar、Leopard、Panthere、Tigre、Lynx
    とありますね。
    • by Anonymous Coward
      >どこかで聞いたことのあるというと

      MacOS Xのコードネームだと思うよ。
      Mac OS Xはネコ科 [srad.jp]

      参考までに、10.4はTiger。
  • 対して日本では…。 (スコア:2, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2005年01月21日 23時08分 (#682487)
    かつてのモノ作り立国をささえた職人の技の賜物を…。 職人の朝は早い [infoseek.co.jp]
  • この確信犯め♪ (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2005年01月21日 19時55分 (#682399)

    タレコミ子が
    Anal [yahoo.co.jp]
    Cunt [yahoo.co.jp]
    さんなんだもの。

    いわずとも、
    まったくもって適任者。大笑いさせていただきました。
    「俺がやらずに誰がやる」ぐらいの勢い、大好きです。

    # たいしたことじゃないんでAC
  • べっカムの (スコア:1, 参考になる)

    by Anonymous Coward on 2005年01月21日 22時41分 (#682479)
    特殊素材製のおもちゃとして プラチナ製 [google.co.jp]ってのが存在した事は知っていた。
    お値段2億円ナリ。
  • つか、アルミ製はしゃぶったらやたらアルミ臭いかと思われ (+_+)

    --
    むらちより/あい/をこめて。
    • 私も考えた、男性用の存在……
      ネタに……ゲフンゲフン

      しかし、平和なんだなぁと思ったり思わなかったり。
      こういうことに力を注げるわけだし。
      江戸時代とかに退廃的な文化が育っちゃう、ていうのがあるわけだし、
      人間の悲しい性質なのかも~(ぉ

      ------
      いまさら隠してもしょうがないのでID
      親コメント
    • アルミって匂うんでしょうか?空気中では一瞬で酸化して不働態被膜ができるので、匂いなんてわからないと思うんですが。

      蒸気吸ったら匂いがわかるかな(マテ

      ※アルミの沸点は結構低いのでその気になればおうちでも体験できなくはないかと思われますが、金属蒸気の吸引は大変危険ですのでやめましょう。
      親コメント
      • 匂いっていうか味っていうか。アルミホイルを噛んだときの嫌な感じ。。。売られているケーキの受け皿? にアルミホイルが使われていたりするけど、くっついていた部分に微妙に金属っぽい味が感じられたりすることもあるし、特に歯に当たったりすると、軟らかいから溶けやすい (削れやすい?) んではないかなぁとか思うのですが。。。

        # そういえばいつだったか、アルミ食器がアルツハイマーの原因に、みたいに報道されたことがあったような気がするのですが、あれって本当だったのかしら?

        --
        むらちより/あい/をこめて。
        親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...