パスワードを忘れた? アカウント作成
9613 story

モバイル放送のPCカード型端末、発表 2

ストーリー by GetSet
CF型も是非 部門より

x-AC曰く、"MYCOM PC WEBによると、モバイル放送モバイル放送局!「モバHO!」向けの、PCカード型チューナーを発表したとのことだ。注目はその価格で、単体で9,800円と加入料の2,500円と合わせても衝動買いレベルに収まってしまっている。映像の表示・デコード処理をPC側で行うようにすることでこの低価格を実現しているとのことで、非力なマシンにはややきついかもしれないが、データ情報サービスのみの契約にすれば月額700円ですんでしまうことや、受信可能エリアがほぼ日本全域で、なおかつ飛行機の中でも使用可能であることなどから、モバイラーの手っ取り早い情報収集手段として、ちょっと気になる商品ではないだろうか?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • このチューナー (スコア:2, 参考になる)

    by docile-jp (16652) on 2005年02月07日 2時14分 (#690040) 日記
    これ自体は去年から発表済みで予約受付していたようですけどね。
    # 去年のうちに出るはずだったものが延期されているわけで
    # http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050204/mobile.htm

    現物が公開されたのは初?

    --
    グリーンチャンネルが気になる ID
  • by Anonymous Coward on 2005年02月07日 10時13分 (#690117)
    放置プレイかと思ってました。
    申し込んだことも忘れかけてたんですが、やっと始まるんですね。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...